アクセスカウンタ

関東から ドラ にっ『氣』

プロフィール

ブログ名
関東から ドラ にっ『氣』
ブログ紹介
さあ、戻ってきました。

『関東からドラにっ氣』

この1年半で、いろんな変化もあったけど、

熱く、強く、がむしゃらに、

そして、冷静に、

いろんなふうに『氣』を送ります。




※しばらくは、こちらでつぶやいております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆組さんの様子です。2017つなぐ。
☆組さんの様子です。2017つなぐ。 あの日から6年近く。 この日が来るとは夢にも。 この間を埋める 何かを伝えたくて、 必死に言葉を探します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 21:19
ドアラ & 岩瀬さん in 東京ドーム 2017。
ドアラ & 岩瀬さん in 東京ドーム 2017。 951が次の目標のであれば 950は記念でなく通過点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:32
甲子園。
甲子園。 今シーズン、ビジター観戦。3勝目。 (といってもナゴドいってないけど。。) このシーンが楽しみのひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 07:58
2017初観戦。
2017初観戦。 いつもな感じの神宮。 よかったです。 やっぱり7回で出番終わりな気配も途中あり。 雨の中で、勝利の瞬間。 最後はタオルどわらさん。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 21:58
2017年の事始め。
2017年の事始め。 本年もよろしくお願い申し上げます。      もう何か月もここを更新せず、 忘れてしまいそうです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 08:42
ふたり。
ふたり。 昨日から遠征しております。 気づけば今シーズン初観戦。 初更新。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 22:35
2016謹賀新年。岡崎にて。
2016謹賀新年。岡崎にて。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。    随分御無沙汰してしまいました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 21:13
ファンフェスタ2015。
ファンフェスタ2015。 3度目の参加。 2度目のグランドでしたが・・・ なかなか要領を得なくて。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 21:25
今年最後の観戦。
今年最後の観戦。 国際試合。 久しぶりです。 グローバル化のなかでの日本人。 その課題を昨日、講演で聴いてきたばかり。。 結果として勝てなかった理由。 答えは一つでなく。 失敗経験も、壁も必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 06:44
フェニックスリーグにいってきました。
フェニックスリーグにいってきました。 今年は、キャンプに続き 初体験、念願叶えて フェニックスリーグ いってきました。 小笠原さん、よろしくお願いします。    初日、南郷スタジアム。 風光明媚な野球場を堪能。 とにかく日差しが強くて。。 ここ、団地の真ん中に忽然と。。 道を進むと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 22:46
ハマスタにて。ありがとうございました。
ハマスタにて。ありがとうございました。 これもまたtanishige そんな常套句を思い出す一日。。。   とにかく、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 21:43
ドアラデー & チアドラデー 2015。
ドアラデー & チアドラデー 2015。 2年ぶりに観戦しました。変わらない安心感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 23:29
関東9連戦中。
関東9連戦中。 ちょっと中休み。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 21:19
ドアラ in 東京ドーム2015。
ドアラ in 東京ドーム2015。 いつ以来かなあ。あいかわらずな所もあれば、 新しい流れや流行りに戸惑います。。 それでも、共に願い 共に歌う。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 23:01
ドアラ in 神宮。2015A。試合の途中ですが注意事項です。
ドアラ in 神宮。2015A。試合の途中ですが注意事項です。 水分補給と、 継投。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 18:35
ドアラ in 神宮。2015@。
ドアラ in 神宮。2015@。 ドアラさんの夏。神宮のお楽しみ。 みなさんとの絡みとか、花火とか。 そして、ラッキーセブンが最後の出番になる現実。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 00:54
夏の宴。2015東京ドーム編。
夏の宴。2015東京ドーム編。 今年はいくつか変化がありました。 10年ぶりに戻ってきたドラゴンズの許可された応援団。 団扇配付がなかったこと。 チア交流がなくなったこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 00:11
家に帰るまで・・・
家に帰るまで・・・ が山井さんですよ。 なんてつぶやこうかと 思ってましたが。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 18:26
ドアラ in 宮城コボスタ。
ドアラ in 宮城コボスタ。 今週は、観戦4回。 勝ちが2つ。 5000と2000。 ドアラさん3回。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 19:47
祝 和田さん2000本 with ドアラさん。
祝 和田さん2000本 with ドアラさん。 和田さん、2000本ほんとにおめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/12 00:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

関東から ドラ にっ『氣』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる